QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かこちん

2009年11月17日

兄がシアリスを購入した

どもどもお久しぶりですー。
長年愛用していたテレビが壊れました…ik_00
買い換えようにも懐が…あぅあぅ;;
しばらくお天気コーナーとは疎遠かな…うぬーicon10

まぁ、気を取り直して。
先日、我が兄が精力剤なるものを購入したようですface07
バイアグラかと思いきやシアリス、という何やら聞いたことがない名前。
初めは半ば呆れて関心を示さなかった私だが実はバイアグラよりも優れているらしい、という兄の言葉に若干興味がわいた。
何でもバイアグラには副作用が多いことに対し(効果が遅く、持続時間も短く、頭痛にもなるらしい)、シアリスにはこの欠点がないとか。
副作用が小さく、効果も速い。服用後15分~30分ほどで効果が出るというからびっくりだik_84
しかも効果の持続時間が24時間~36時間、らしい。
1日中発情しっぱなしとか危ないでしょ…ほんとならEDの男性方には大絶賛だろうけどね。
そんなに凄い効果があるなら、世界で最も安全かつ人気がある精力剤だって言われても頷けるわ。
興味のある方は是非ともおためしあれ(゜-゜)

いや、しかし…兄はそんな強力なものを購入してどうするつもりなんだろik_40

雨やまないかなぁ。
ではまた次回でお会いしましょik_71



Posted by かこちん at 15:31