QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かこちん

2009年10月10日

本日のお天気キャスター

お天気キャスターのことを書くブログなのに最近お天気コーナーをチェックしてません。すみません。台風情報は普通のニュースコーナーで教えてくれるでしょ。だからお天気コーナーを見る必要がなかったんですよね。それはそうと、平成教育学院によく出演している三浦奈保子さんが天気予報士の資格取得を目指しているそうですね。もう取ったのかな?そのへんはよく知らない。彼女はでしゃばりすぎないし、でも存在感があって好感度大なので、天気予報したりして芸能界に残ってほしいな。

最近還暦祝いの準備でドタバタしていました。なんていうんですか、仕切り屋じゃなくて主催者?なので、身内のささやかなお祝いだけど料理の手配とかいろいろと。。エルセーヌにも行けず神奈川クリニック眼科にも行けずスピードラーニングする間もないほどでした。そんななか、まちかど情報室を読む通販でハンカチをアイロンなしでシワのばしできるグッズが紹介されていて便利そうなので買ってしまいました。忙しいのにこういうことだけはしちゃうんですよね~。

お祝いの品はお取り寄せしました。ネットはほんとに便利だなあ。インフルエンザマスクも渡しました。これから気をつけないとね。バイアグラにすれば良かったのにと兄が冗談を言ってました。笑えん

さあ大イベントが一段落ついたので、のんびりシミ取りでもしてきます。ひまわり証券も再開だー。

ではまた。


Posted by かこちん at 20:17